
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

今年も、賢押杯の名札イラストを担当させていただくことになり、
次の3キャラを描かせていただきました。
賢押杯2012にて、同キャラを使われている方の名札に使用される予定です。→賢押杯公式サイト

※画像クリックで若干大きな絵。


デフォ子
1)女の子1/デフォ子

デフォ男
2)男の子1/デフォ男

ショート
3)女の子3/ショート

名札用というコトで、そのキャラだと判りやすく、
また、衣装も見えやすいようにと自分なりに考えたつもりです。
そして、何か小道具を持たせようかと迷ったのですが、
「解答席に立っている所」をイメージした為にこのような感じになりました。

このような形で大会のお手伝いが出来る事を大変嬉しく思います。
参加される皆さんは頑張って&楽しんで来て下さい!

今回もお誘いいただきありがとうございました。
2011-10-19 : An×Anイラスト :
Pagetop

驚かせてやるぜ!



(画像クリックで拡大)

デフォ男マジシャンハロウィン仕様。
ゴーストたちを次々に呼び出します。
(今回はタワーでもらえたTシャツのモチーフから拝借)
お菓子よりいたずらが主目的になりそうな予感。
2010-10-31 : An×Anイラスト :
Pagetop

お知らせ

来年1月開催の、賢押杯2011の名札イラストを描かせていただきました。大会に参加されるAnプレイヤーさんで、セミロンさんとツインテちゃんを使用している方の名札にはそれぞれコチラの絵が使用されます。



※私が描かせてもらったのはこの二人で
 残りの8人はまた別の絵師さんが担当されている模様です。
 お楽しみに。私も楽しみ♪

お声をかけて下さったすみすさん.様、貴重な機会をいただきありがとうございました。


賢押杯は普段QMAやAn×Anでクイズを楽しんでいる方のためのオフラインクイズの大会だそうです。こういったコンセプトの大会はなかなか無いと思いますので、オフラインのクイズってどんな物かな? と思っている方は思い切って参加されてみてはいかがでしょう。
大会の企画内容、参加資格、その他のお知らせは賢押杯公式サイトでご確認下さい。
2010-10-04 : An×Anイラスト :
Pagetop

プロフ用画像

プロフィール用に用意した画像です。



anan_19.png

すっかり板前コスが勝負服として定着してしまった2月さんです。
包丁を持っている事の方が多いですが、マグロもやっぱり捨て難し~。
もしかして調理用の素材は自己調達なの?



***

anan_20.png

時報の指定で着替えた赤マジシャンがお気に入りの様子なわる猫。
他の二人が地味に生きる中、性格も色使いも強気な子猫ちゃん。


***

anan_21.png

ザ・村娘のコーディネートを追求するパメラ。
でもその手に持った狼は?


2010-02-15 : An×Anイラスト :
Pagetop
ホーム

プロフィール

五十三(いそみ)

Author:五十三(いそみ)
2月22日という名前でAn×Anをプレイしていました。

月別アーカイブ

黒ねこ時計 くろック D04

QRコード

QRコード
